2ntブログ

スカイリムというPCゲームでのSSを使って物語を作ってます。アダルトな内容を含みますので18禁です。

ドバ金先生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


はじめまして

  1. 2015/04/23(木) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. あんま
  4. [ edit ]
はじめまして、あんまと申します。
いつも楽しく記事を読ませていただいております。

少々お尋ねしたいのですが、H・ERO様は男性の体メッシュとテクスチャは何を使われていますでしょうか?
男性器のリアル(勃)なSSをたびたびアップローダーやブログで見かけるのですが、大元が見つかりません。
おそらくはH・ERO様もお使いの物だと思うのです。モザイクであんまりわかんないですけど(笑)

女性に絡ませるならやっぱりリアルじゃないと燃えませんからね!

ようこそ、あんま様ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2015/04/24(金) 03:56:07 |
  2. URL |
  3. H・ERO
  4. [ edit ]
ご質問の回答ですが、現在は
Better males - Beautiful nudes and faces - New hairstylesを使用しています。
ただ・・・これ大きいんですよねw

再構築する前はSexLab Male Nudesuit Variants を使用してました。
これは丁度よい大きさですよ。

SOS - Schlongs of Skyrimがベストなんでしょうけど
私の環境では相性が悪んですよ。

また遊びに来てください(´∀`*)

  1. 2015/04/24(金) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. あんま
  4. [ edit ]
教えていただきました、
SexLab Male Nudesuit Variants の方だと判明しました!

早々のお返事ありがとうございます。
リサーチ不足で申し訳ありませんでした;

これでまた楽しめそうです♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

H・ERO

Author:H・ERO
H・EROという名前です。
自己満のブログへようこそ
おいでくださいました。

昼間は普通の社会人・・・。
夜は変態エロブロガーですw

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -