2ntブログ

スカイリムというPCゲームでのSSを使って物語を作ってます。アダルトな内容を含みますので18禁です。

ドバ金先生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


  1. 2014/05/26(月) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. 減損損失
  4. [ edit ]
お邪魔します(゚∀゚)

こういうゲスに対する復讐劇は、何度見ても復讐する側に感情移入しちゃいます(´Д`)

シェイクスピアの時代から人間は悲劇が好きなんですかねー(´∀`)

減損損失さんいらっしゃいませ~

  1. 2014/05/26(月) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. 変態エロ
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます。
また感情移入していただいて作った甲斐があります。
単なる勧善懲悪で終わらないところが
変態エロワールドですw

まさかシェイクスピアが出てくるとは思いませんでしたw

私感ですが人は悲劇が好きなのではなく
悲劇に酔ってる自分が好きなのではないかと思ってます。
例えば誰か親しき人が突然亡くなって
泣いてる自分が、果たしてその人のために泣いてるのか、
その人が亡くなった事によって自分が可哀想で泣いてるのではなかろうか?
なんて考えたりもします。

あははっ、どうでもいいですよね。←変態のくせに考えすぎ(・∀・)

また遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ

  1. 2014/05/26(月) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. 減損損失
  4. [ edit ]
シェイクスピアは英米文学の最高峰と誉れ高いですけど
やってることは意外と…って感じなんですよね(´∀`)

特にマクベスのオチなんかは…
あのオチを変態エロさんが演出したらめっちゃ面白そうw

私感を読ませて頂いて、普段の感性あってのストーリーなんだなぁと改めて実感しました(゚Д゚)

減損損失さんいらっしゃいませ~

  1. 2014/05/27(火) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. 変態エロ
  4. [ edit ]
シェイクスピア談義はここまでにしときましょうw
何しろ真剣に読んだことないんで・・・w
中学生か小学校高学年かで
無理矢理に「リア王」かなんか感想文書きで
拾い読みしたくらいですな(・ω・`)

また遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

H・ERO

Author:H・ERO
H・EROという名前です。
自己満のブログへようこそ
おいでくださいました。

昼間は普通の社会人・・・。
夜は変態エロブロガーですw

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -